2014/01/03

journal intime pour cinq ans

どーやら履歴を辿ると2008年

その年のくれにデパートでやっていた星の王子様展がやっていた時にそこまで書く気分でも無いのにあまりの萌えに買った星の王子様5年間ダイアリー。
もちろん、続かずでパラリパラリと2008と2009年にたわいもない内容がチラホラ。もちろん可愛く捨てられずずっと本棚に飾られ気がつけば2013年の暮れ。疲労感取れないさなかの中途半端な大掃除中に久しぶりに目に留まり、あらゆる事にリセットであるからなんかメモ書いておくかな?と思い久しぶりに5年ダイアリーをリスタート♪

今回はなんか続きそう!とにかく何年かかるかは分からないけど埋め尽くしてみよう。なんせ、過去の内容が例え短文と言えどその時の内容があまりにもフレッシュだったりで面白かったからー。

続いてて忘れた頃に読んだ時、私は色々と前進してるだろーか?
ワクワク

0 件のコメント: