2012/03/30

軽井沢レザン☆浅野屋

週末にパンを近場で買いに行く予定が...アッ!こけしもたべたーい!多奈加亭のパン?浅野屋?うーん...と思ってるうちに西荻へ!最終的には欲張ったってしょうがない!ってことで浅野屋の軽井沢レザンをお持ち帰り。ほかのパンにそんなキャホッって気分にはならないけどもレーズンパンすきだけどここのふんわりでレーズンの味があるぜいなパンはなんか好き♪

でもって...ここのパン屋に行くともちろんのこと軽井沢のお店を思い出して...さまざまな過去の思い出も思い出す。といってもやっぱ嫌な過去は封印だけど...ちょっと懐かしいトゥーな彼を思い出す。あとは、サワヤのジャムも!ってどんだけ食いしん坊なんだよ!なんだけど。とにかく今回は浅野屋のパンをご堪能中。はてはて次回なくなったときはどこの食パンにしようかなーのなっ!

0 件のコメント: