2009/12/09

多奈加亭でひとやすみ♪

先日アケミ君と多奈加亭で最後はティータイム!

カフェといえばほーんとコーヒーのおいしい場所には沢山であえるけれど紅茶のおいしいお店!しかもミルクティーでもストレートでもなーんでもおいしいと感じられるお店はすくないとおもう...でもでもここは紅茶もコーヒーもうまくってケーキも昔ながらの美味ケーキでもーもーステキステキカフェ。

ということで...毎度ながらここへ足を運んでしまう芸の無い私。あーここでもシュトレン売ってる!!!しかも2種ってのモエ!がったかいっ!

はてはて次回はいついけるかなあ多奈加亭...。てかチーズケーキもうまかったー♪ポッ


多奈加亭
0422(22)2989
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-4
TEL:0422-22-2989
営業時間:11:00~20:00(LO21:30)
年中無休(1月1日は除く)
URL:http://www.tanaka-tei.co.jp/

_____

今日もどーんな1日だろーか?うーむ...とにかーくとにかーく全てがガーッとうまくいく事をねがう!あと...個室で黙々と仕事ができれば一番いいのになあああ。まあ無理だけど...。とにかく今日も心身共に平和願ってがんばろー!おーっ!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ケーキやばかったよね~♪
最近生クリーム系が食べたくて超甘党になりつつあるから、また行きたいよ~。
美味しいカフェって幸せすぎるよね☆

早くまたおデートしたいわ♪

mojo さんのコメント...

うんうん昔ながらのケーキでうまかったーっ。うんうんあと生クリームはうんまいよね。
次回はまずはマテオと再会で。そのあとに一緒にお茶しよー。ワクワクだに!次はいづこへだね♪